院長ブログ

2012年9月 5日 水曜日

そろそろ涼しくなりそうです・・

JR埼京線「北赤羽」駅前の北区浮間3丁目に開院して早くも1年と3か月が経とうとしています。地域の皆様に支えられなんとかやっていってます。消化器内科を中心に高血圧、糖尿病、高脂血症などの慢性疾患をはじめ、様々な病気を診療させて頂いています。経鼻内視鏡(鼻からの胃カメラ)、エコーを中心に検査を行っています。ホームページを見てきて下さる方も多いようで、北区にとどまらず板橋区や埼玉県からも来て頂いています。ありがとうございます。これからは後期高齢者検診も始まり、インフルエンザのワクチン接種も始まります。
皆様の支えになれるよう頑張ってまいります。

ホームページでは胃カメラと痔のことばかり大きくとりあげていますが、もともとは肝臓、胆のう、膵臓の外科を専門に修練してきました。お腹の痛みは胃だけではありません。そのほかの病気(膵臓や胆のう、胆道の疾患)もあります。内視鏡のみならず腹部エコーの技術に関しては少しだけ自負しております。
来院されることをお待ちしています。

また、鼻からの胃カメラも眠っているうちに終わらせてほしいというご要望にもお応えします。お気軽にいらしてください。

投稿者 いけだクリニック

アクセス


■住所:
〒 115-0051
東京都北区浮間3-1-52 河野メディカルビル1・2F
■最寄駅:
JR埼京線 北赤羽駅(浮間口)
■診療時間:
【平日】9:00~12:00 ,15:00~19:00
【土曜日】9:00~13:00
※水曜日午後は手術優先日です。
通常の診療は休診させて頂きます。
■休診日:日・祝

お問い合わせ 詳しくはこちら