院長ブログ

2014年8月 7日 木曜日

プラセンタ注射を始めました。

暑い日が続いております。当院では8月1日よりプラセンタ注射(人の胎盤から抽出医薬品です。テレビで放送している飲む薬とは全く違います。)北区でプラセンタ注射を行っている施設は少ないと思います。なぜ、そんなにプラセンタがいいかというこは皆様、TVでご存知かとは思いますが、子供を胎内で養っている部分だからこそ、様々な身体にいいホルモンや(サイトカイン:HGFなど)
が多く含まれているからです。効用は美容効果(痩せる、シミ、そばかすを消す、疲れが取れる、精神的に前向きになれる、二日酔いにならない)など様々なプラス効果があります。

東京の中心では(銀座など)1本打つだけで5千円~1万円もかかるようです。

当院では、1回目は2500円(説明、承諾書があるので)、2回目からは診療の順番を待たず2000円で行っています。
かなりコストを抑えています。

また、夏バテには点滴の中にプラセンタ(ラインネックという薬品です。)を3本入れると劇的な改善が認められます。(医師のサイトではよく書かれています。)その際は2000×3=6000円ではなく3500円で済みます。

なぜ1本が2000円(皮下注射)なのに3本使うのに3500円なのか、ということですがすべて自由診療のため実費となるためコストを抑えているのです。

それには理由があり、プラセンタには、もともと肝臓の病気に対する薬であり、様々な身体によいホルモンやサイトカインが入っていることは明白であり、効果は保証されています。(実は私も注射しています。確実に効きます。)

ですが、効果には個人差がアレルギーが少し出る方、効果が持続しない方、もしくは効果が感じられない方がいます。
そのため、まず皮下注射で週に1,2回から初めて身体が慣れたら多く注射することをお勧めします。

東京都、しかも北区の浮間ですが、できるだけ安く皆様の美容と健康のお役に立ちたいと考えています。
お気軽に北赤羽駅浮間口の「いけだクリニック」にお問い合わせください。


投稿者 いけだクリニック

アクセス


■住所:
〒 115-0051
東京都北区浮間3-1-52 河野メディカルビル1・2F
■最寄駅:
JR埼京線 北赤羽駅(浮間口)
■診療時間:
【平日】9:00~12:00 ,15:00~19:00
【土曜日】9:00~13:00
※水曜日午後は手術優先日です。
通常の診療は休診させて頂きます。
■休診日:日・祝

お問い合わせ 詳しくはこちら